2015年08月24日

ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!

県道戸島線をメイン道路とした、熊本東部にある
「ながみね繁栄会」


昨日開催された、ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!


夏祭り会場は予想以上に多くのお客様に来ていただいたおかげで、かなり盛り上がりました!!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!


ステージ上でも司会の大田黒光一さんと樫山結さんの息が合ったトークで、かなり盛り上がりましたよ!!!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!


来年も開催できるように頑張っていきますので、これからも「ながみね繁栄会」をよろしくお願いします。

今回の夏祭りにご協力いただいた、繁栄会会員様、長嶺校区自治協議会様、ステージを盛り上げていただいた、大田黒浩一様、樫山結様、益城弾正太鼓様、JOE-SAN'S様、BOK様、演歌歌謡ショーに参加いただいた皆様、日舞藤間流様、暑い中お疲れ様でした。


17:00に夏祭りがスタートしてすぐに撮影させていただいた画像もUPしましたのでご覧くださいね!!!

(写真撮影に慣れていないので、かなりブレブレになってしまいました・・・・・・・ごめんなさい)


ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!
ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!


ながみね繁栄会「夏まつり&夜市」は、大盛況の中、無事に終了することができました!


同じカテゴリー(繁栄会イベント)の記事画像
完売御礼!ながみね繁栄会 【プレミアム付商品券】おかげさまで完売しました
本日より、大好評企画「ながみね繫栄会プレミアム付商品券」販売スタート!
大好評企画「ながみね繫栄会プレミアム付商品券」が11/1から発売されます!
明日(8/19・土曜日)コア21戸島店駐車場にて・ながみね繁栄会 「夏まつり&夜市」開催!
ながみね繁栄会 「夏まつり&夜市」 を今週土曜日(8/19)に開催します!!
ながみね繫栄会・大好評企画「プレミアム付商品券」が1/6から発売されます!
同じカテゴリー(繁栄会イベント)の記事
 完売御礼!ながみね繁栄会 【プレミアム付商品券】おかげさまで完売しました (2023-11-08 10:45)
 本日より、大好評企画「ながみね繫栄会プレミアム付商品券」販売スタート! (2023-11-01 10:00)
 大好評企画「ながみね繫栄会プレミアム付商品券」が11/1から発売されます! (2023-10-29 21:03)
 明日(8/19・土曜日)コア21戸島店駐車場にて・ながみね繁栄会 「夏まつり&夜市」開催! (2023-08-18 18:00)
 ながみね繁栄会 「夏まつり&夜市」 を今週土曜日(8/19)に開催します!! (2023-08-17 09:05)
 ながみね繫栄会・大好評企画「プレミアム付商品券」が1/6から発売されます! (2023-01-04 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。